FC2ブログ

子育て奮闘日記 ~看護師からの転職~

看護師になって13年、長男ナルの小学校入学を控えてドン埋まり状態に。思い切って転職しちゃいました。給料激変、営業やノルマは大変ですが、どこでも私らしく楽しく生きていくことを目標に、頑張っていきたいと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サクラサクで嬉しい雄叫び。

ふふふ( ´ ▽ ` )


サクラサク


心臓リハビリテーション指導士、見事合格しました。


長かったー。
受かったからといって、給料が上がるわけでもないし、仕事内容が変わるわけでもない。



まぁ、言うなれば自己満♡



それでも、自覚が出てきますよね。
基礎知識が整った、ようやくここが循環器ナースの始まりです。



パパ「おめでと。よくあの勉強量で受かったな(^_^)」



これでも、頑張ったんだから。
褒め言葉としてとっておきます。




頑張った自分に万歳!
勉強も見てくれた先生、一緒に頑張った同僚、心配してくれた友人、何より協力・応援してくれた家族と、力をくれたナルアヤ、皆に感謝!




試験にむけて基礎知識をつけたことで、できる部分も、理解できる部分も多くなりました。
しかし、詰め込んだ知識を実践に活かしていくのはこれからです。




心機一転頑張っていこうと思います。




それでは、最後に一言。









ひゃっほーーーーーい!!!!!!ヽ( ;∀;)ノ♪




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/08/26 (Tue) 】 心リハ | TB(0) | CM(2)
うわ♪うわ♪うわ♪
おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)
なんだか自分の事のように嬉しいかも(笑)
頑張った甲斐がありましたね^^
なるままさんを支えてくださった周囲の皆さんにも、「合格」の言葉で最高の恩返しができますね♪
【 2014/09/05 】 [ 編集 ]
かなみさんへ
ありがとうございます!!!!!
本当に苦労が報われました(((o(*゚▽゚*)o)))
認定証も届いて、ようやく実感。
私も飛び跳ねて喜びましたが、家族も教えてくれてた先生も、内心ホッとしたと思います。
勉強はこれで終わるわけではないので、目指せ循環器ナース!頑張っていきます。
【 2014/09/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:なるまま
2児の母。新卒から看護師をしており天職だと思っていましたが、長男の小学校入学を目前に思い立って転職を決意。真面目ですが、手を抜く所はしっかり抜きます。


パパ
B型マイペースのわりに時間期限厳守。子供を叱るのはパパの役目、甘えさせるのは私の役目にしたいのですが、ついつい私が先に口出しちゃいます。


ナル
長男6歳。最近生意気なことも言うようになってきてます。天然パーマのやんちゃで甘えん坊な長男。


アヤ
4歳にして女。可愛いものが大好き。最近にぃに→お兄ちゃんに呼び方が変わってきて、なんだか少し寂しい。「にぃに♥」可愛かったのになー。


あーちゃん
自分のことを『ばーちゃん』と呼ばれることを拒否し『ば』を抜いて『あーちゃん』と呼ばせている。バリバリ働く自由人。


ジジ
あーちゃんと再婚し、早10数年。大工さん。ナルアヤをすごく可愛がってくれる。私やパパにも優しい。時に気性の荒い一面も。


大ババ
ナルアヤLOVEの80すぎの大ババ。愛情はたっぷりだがかなり口うるさい。


さとちゃん
なるままの妹。最近結婚して人妻になって母親に。自由人。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
もし『あっあの人かも?』とお気づきになられた場合には、本人にそっとご確認ください。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カウンター
検索フォーム
転職するなら